お知らせ


令和6年能登半島地震被災地支援のRTTGポイント寄付受け付けについて

2024/1/22

このたびの令和6年能登半島地震により犠牲となられた方々に、謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リゾートトラストグループでは「令和6年能登半島地震」により被災された皆様の支援のため、RTTGポイントでの寄付の受け付けを開始しました。
お預かりしたRTTGポイントは、全額を被災された方々を支援する義援金・支援金として寄付します。

●寄付先 石川県令和6年能登半島地震災害義援金
●受け付け終了日:RTTGアプリおよびリゾートトラストホームページでお知らせします。
●受付内容・方法
・RTTGアプリまたはRTTGポイントクラブホームページより、1ポイントからお申し込みになれます。
・寄付お申し込みフォーム最下部の「アンケートに答える」より受け付けております。
 ※システムの都合上アンケートとなっておりますが、寄付のお申し込みフォームとなります。
・1ポイント=1円に換算し、全額を被災された方々を支援する義援金・支援金として寄付します。
※寄付をお申し込みされたポイントは、お申し込み日の夜間に減算し、減算後にメールを送信します。
 ※RTTGポイントクラブの会員ID・パスワードがお分かりでない方は、お手数ですが以下窓口までお問い合わせくださいませ。

■RTTGポイント事務局
052-300-8666 10:00~17:00(平日のみ)
 ※領収証の発行はできません。
 ※寄付金控除の対象とはなりません。
 ※お申し込み後のキャンセル・変更はできません。
 ※お客様による寄付先の指定はできません。
 ※寄付先・寄付実施のご報告はRTTGアプリ及びリゾートトラストホームページでお知らせします。

■RTTGポイントの寄付はこちらから(ログインが必要です)
https://point.rttg.jp/web/login