お知らせ

「エクオール+ラクトビオン酸」包装変更のお知らせ

2019/3/18


平素よりAMCオンライン・サプリメントをご愛顧いただきありがとうございます。


昨今、環境面のみならず経済面においてもエコロジー改善の重要性が叫ばれ、地球規模でいろいろな取り組みが行われております。
この度、弊社におきましてもエコロジー改善の一環と致しまして、廃棄物の軽減、配送業務の簡素化に配慮し、現在の「エクオール+ラクトビオン酸」の“ガラス容器”から“アルミパック包装”に変更させていただくことになりました。アルミパック包装に変更することにより、かねてよりお客様からご意見を頂いておりました「ゴミ分別を簡便にしてほしい。」、「ポストに届けてほしい」というご要望や、配送中のボトル破損による問題も解決できるものと考えております。なお、商品自体の内容量に変更はございません。
アルミパック包装への切り替え時期につきましては、現行品製造分の出荷が終了する8月頃から次第、順次切り替えていく予定でおりますが、正確な時期につきましては追って連絡申し上げます。
このような取り組みに対しまして、お客様のご理解を賜りますと共に、今後とも「エクオール+ラクトビオン酸」をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【対象商品】
エクオール+ラクトビオン酸 90粒入り

【新包装製品の出荷時期】
2019年8月頃を予定

【新包装製品の価格】
現行品と同様   

【新包装製品の変更点】
従来の“ガラス容器”包装が、“アルミパック包装”に変更となります。



【配送包装の変更点】
ご不在でもお受け取りいただけるヤマト運輸「ネコポス」へ変更となります。